私を癒してくれ

日常に癒しを求めています。

カフェ巡り、日記など

ジゾウカフェ 江戸川橋

江戸川橋駅から徒歩5分の地蔵通り沿いにある小さなお店 "ジゾウカフェ" 
お昼時になると、若い女性が吸い込まれるように入っていくのをときどき見かけます。
以前から気になっていはいたのですが、なかなか入れなかったところ、勇気を持ってついに潜入することに成功しました。


奥に向かって細長い店内には、南国レトロの雰囲気が漂っています。
色んなコーヒーが楽しめるということもあって、コーヒー好きには嬉しいお店かもしれません。
私のイメージでは "どうぶつの森のふくろうカフェ" みたいな感じです。わかる方いるかな?


お気付きかもしれませんが、下の画像…写真がヘタ!失敗しました。