私を癒してくれ

日常に癒しを求めています。

カフェ巡り、日記など

ズートピア

ついこの間まで、家にはテレビもパソコンもなかったので、映画のDVDを借りるなんてことはずっとしていませんでした。
おまけに出不精で映画館にも行っていなくて、ここ2年ほど映画をほとんど観ていません。
なのでずっと観たいなあと思っていたものを土日にまとめて借りてきました。


で、私が観た映画の中で一番に紹介したいのが、 "ズートピア" です。
2016年に上映されたディズニーのCG映画ですが、キャラクターがシルバニアファミリーみたいで可愛い!
そして一番の魅力は、主人公の相棒のニックがめっちゃカッコイイことです。
思わず叫びたくなるほど・・・ニーーーーック!!!!
スマートで紳士的で頭が良くて優しい。こんな完璧なイケメンは人間にはいません。
二次元のキャラクターを本気で好きになる人の気持ちがよくわかりましたね…。
これに比べたら生身の人間なんて欠点だらけですもの。
ただし自分も欠点だらけの人間だということを忘れちゃいけませんから、しょうがないから月曜からも人間世界で生きていきましょう…。