私を癒してくれ

日常に癒しを求めています。

カフェ巡り、日記など

タイトル変更しました

ブログを書き始めて間もないですが、タイトルを変更し、記事の内容も変えてしまいました。突然ですみません!


カフェの記録や日記などをとりとめもなく載せるのは今まで通りなんですが、コンセプトを “癒されるもの” にしました。
感動した漫画・映画、アロマ、作っておいしかったお菓子、行ってよかった雑貨屋、可愛い洋服など。
要はなんでもアリ!
仕事のストレスを忘れさせてくれる“人・モノ・出来事”をひたすら書いていきます。


仕事と家の往復だけじゃつまらない、でもコレといった趣味もない私ですが…世の中には楽しいことがいっぱい散らばっているはずです。
なので “楽しいのカケラ” を探しに、自分の心のカギをそっと開けてみます。


ドアを開けたら、ほら、すぐそこに知らない世界。